2008年05月25日

ちんすこうカフェショコラをたっぷりお得に♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

大人気花の琉球ショートブレッド
ちんすこうカフェショコラサクラ

1袋に12個入ってるけど、
あっという間に食べ終わっちゃう♪赤
っていう人におすすめOKのセットを紹介するねうさぎ

それは、な、なんとびっくり
どーんと1.5キロ分のカフェショコラが入ってるお得なチョコパックプレゼント

ちんすこうカフェショコラをたっぷりお得に♪
1.5キロっていうのは、カフェショコラ約140個分びっくり

もちろん、ちゃんと1つずつ個包装されてるけど、
パッケージなしのエコロジー包装晴れだからお得なのピース

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!


さらに、ちんぴんどうのチョコレートちんすこう
「ちちち」も付いてくるからOK
よーく冷やして、
チョコ&ちんすこうの食べくらべ食事を楽しんでね音符オレンジ



同じカテゴリー(珍品堂ニュース)の記事

Posted by sweets*muncyu at 15:37│Comments(0)珍品堂ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。