2007年10月17日

黒糖の日、ちんすこうの日!?

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

今日は
「沖縄そばの日」沖縄そば
なんだって ピース

沖縄沖縄本島には
「三線の日」三線もあるし、
エイサーや綱引きの日はお祭り花火2なのに・・・

「ちんすこうの日」とか
「黒糖の日」は
なんでないの〜びっくり!!

・・・って思ってるのは
アタシだけはてな

ゴロ合わせでいくと、
「黒糖の日」は
「5910」だから・・・汗

「沖縄そばの日」には、
沖縄そば屋さんおうち
そばの無料配布お箸があったりするから、

「ちんすこう」の日にも、
町のお菓子屋さん♪赤
お菓子を配ったらいいのにハート

沖縄の「お菓子な記念日」花束
いつか実現したら
ステキだなキラキラ 

黒糖の日、ちんすこうの日!?
もうすぐ「銀座わしたショップ」に
サクサクサンド&ちちちが登場するの。
明後日のブログで詳しくお知らせするからね
♪赤


沖縄の黒糖、おいしい沖縄土産はココで買えるよ!



同じカテゴリー(ココのおかし日記)の記事

Posted by sweets*muncyu at 21:30│Comments(1)ココのおかし日記
この記事へのコメント
確かに!
ちんすこうの日、は面白いでしょうね〜

全国的に「お菓子の日」があるようです。へぇ〜
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/02gatu/2_15.htm

ぜひ、「沖縄菓子の日」お願いします!
Posted by がちまいN子 at 2007年10月25日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。