2008年04月16日

ちんすこうカフェショコラを先行予約でいち早く♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

発売前から食べたくなって
困っちゃう汗
話題のちんすこうカフェショコラ♪赤

おいしさの秘密ピカピカは、
コーヒーとチョコチップ入りの生地にあるびっくり
と、ココは思ってるの電球

コーヒーカフェの苦みだけでも、
チョコチップの甘みだけでもない絶妙なほろ甘さが、
いくつでも食べたくなっちゃう原因じゃないかなぁピース

1袋プレゼントありプレゼント
先行予約は今週日曜日までだから、
誰よりも早くお試しあれびっくり!!

ちんすこうカフェショコラを先行予約でいち早く♪
10袋+1袋あっても、おいしくって
すぐに食べちゃうから心配ご無用サクラ


沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!



同じカテゴリー(珍品堂ニュース)の記事

Posted by sweets*muncyu at 20:00│Comments(0)珍品堂ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。