2008年04月10日

デビューまであと少し♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

新学期花もはじまって
いろいろヨーイドンびっくりな季節だけど、
珍品堂の新しい門中...


ちんすこうカフェショコラ

のデビューピカピカもいよいよ秒読み♪赤

デビューまであと少し♪
今日はちらっと、
かわいいパッケージを見せちゃうね
サクラ

ココ赤ハイビスカスはさっそく
お味見させてもらったけどOK
口どけがと〜ってもよくてサクラビックリびっくり!

お洒落なおいしさの
新ちんすこうの魅力ピカピカを、
みんなにもいち早く味わってほしいな〜ピース

ちんすこうカフェショコラのお得な先行予約もあり♪赤
沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はこちらから



同じカテゴリー(珍品堂ニュース)の記事

Posted by sweets*muncyu at 15:15│Comments(0)珍品堂ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。