【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月23日

ちんすこうカフェショコラ、ロワジールホテルにデビュー!

ハイタイ!
ココで〜す赤ハイビスカス

「ちんすこうカフェショコラ」の
トルシエ監督パッケージサッカー
いよいよ発売になりましたっピカピカ


フランスのエスプリピカピカが効いた
おしゃれなパッケージが目印
☆

ロワジールホテル那覇には、
こ〜んなふうに下並んでますっピース


トルシエ監督が“トレビアン!”と認めたちんすこうハート

お土産プレゼントによろこばれること
間違いなしの新パッケージ音符オレンジ
ぜひぜひ、チェックしてみてねびっくり

上WEBショップでの販売は
8/1からスタートするよGOOD

今なら。もれなく「ちんすこうカフェショコラ」がもらえるリボン
トルシエキャンペーンサッカーを実施中びっくり

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよピース  


Posted by sweets*muncyu at 15:26Comments(0)珍品堂ニュース

2008年06月25日

ちんすこうカフェショコラの試食を800個ご用意!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

6/28に開催される
タイムス女性倶楽部の講演会に、

FC琉球監督の
フィリップ・トルシエさんが登場びっくり

会場では、トルシエ監督との共同開発商品、
アンリィのちんすこうカフェショコラをご試食いただけますピース

ぜひぜひふるって、
ご参加ください!!

タイムス女性倶楽部
フィリップ・トルシエ(FC琉球監督)
「飽くなき夢への挑戦」

6月28日(土)午後2時〜 ロワジールホテル那覇
*タイムス女性倶楽部会員のみ、参加できます

お申し込み・お問い合わせは
タイムス女性倶楽部事務局
098-860-3583 まで  


Posted by sweets*muncyu at 15:00Comments(1)珍品堂ニュース

2008年06月24日

珍品堂WEBショップ、プチリニューアル♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

おいしい沖縄のお菓子ピカピカ
お得な沖縄土産が人気の珍品堂WEBショップ
プチリニューアルしたよサクラ

人気ランキングOKや、
期間限定のお得なセット電球
味見用のお試しセットなどなど....

すっきり見やすくサクラ
お買い物しやすくなったから、
みんな遊びにきてねピース

今なら、
3000円以上のお買い物で、もれなく
ちんすこうカフェショコラがもらえちゃう
トルシエキャンペーンも開催中だよサクラ



沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 09:20Comments(0)珍品堂ニュース

2008年06月19日

カフェショコラがもれなくもらえる!トルシエキャンペーン

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

梅雨が明けて晴れ
気分は夏まっしぐら〜♪黒

ってことで、うれしいキャンペーンサクラがはじまったよピース

その名も・・・
トルシエキャンペーンびっくり!!


キャンペーン期間(〜7/31まで)に
珍品堂WEBショップで3000円以上お買い物花すると、

アンリィとトルシエ監督が共同開発した
新感覚の沖縄菓子サクラ
ちんすこうカフェショコラをもれなくプレゼントサクラサクラサクラ

もうすぐ、オシャレなピカピカ
「限定トルシエパッケージ」も登場するから、
カフェショコラファンのみなさんは
おっ楽しみに〜音符オレンジ  


Posted by sweets*muncyu at 10:05Comments(0)珍品堂ニュース

2008年06月10日

FC琉球トルシエ監督が選んだ・・・

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

FC琉球サッカーのトルシエ監督が選んだ
おいしい沖縄のお菓子サクラ
それは・・・

アンリィのちんすこうカフェショコラハート

というわけで、
ちんすこうカフェショコラの製造工程を見学するために、
トルシエ監督がやってきました音符オレンジ


さわやかな笑顔で登場〜びっくり


カフェショコラの製造行程を見学中です♪赤


そして、ちんすこうカフェショコラを試食。
トレビア〜ンOK


FC琉球トルシエ監督と、
ちんすこうカフェショコラのコラボレーションが
間もなくお目見えしちゃいますサクラ

チムドンしながらハート
どうぞおっ楽しみに〜ピース

ちんすこうカフェショコラなどなど沖縄のおいしいお菓子、
お得な沖縄土産はココで買えるよ!
  


Posted by sweets*muncyu at 15:00Comments(0)珍品堂ニュース

2008年06月09日

トルシエ監督がやって来た!

ハイタイ!
ココですっ赤ハイビスカス

今日はちょっと
コーフンぶーんしてますびっくり

な、なんと・・・珍品堂の工場に、
FC琉球のトルシエ監督が来たんです〜サクラ


ちんすこうカフェショコラを試食中のトルシエ監督

なぜ、珍品堂にトルシエ監督が来たか・・・
そのヒミツ!?はまた明日ピース

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 16:15Comments(0)珍品堂ニュース

2008年05月25日

ちんすこうカフェショコラをたっぷりお得に♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

大人気花の琉球ショートブレッド
ちんすこうカフェショコラサクラ

1袋に12個入ってるけど、
あっという間に食べ終わっちゃう♪赤
っていう人におすすめOKのセットを紹介するねうさぎ

それは、な、なんとびっくり
どーんと1.5キロ分のカフェショコラが入ってるお得なチョコパックプレゼント


1.5キロっていうのは、カフェショコラ約140個分びっくり

もちろん、ちゃんと1つずつ個包装されてるけど、
パッケージなしのエコロジー包装晴れだからお得なのピース

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!


さらに、ちんぴんどうのチョコレートちんすこう
「ちちち」も付いてくるからOK
よーく冷やして、
チョコ&ちんすこうの食べくらべ食事を楽しんでね音符オレンジ  


Posted by sweets*muncyu at 15:37Comments(0)珍品堂ニュース

2008年05月12日

ママドル中沢初絵さんもお気に入り!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

テレビ番組テレビ「ママドルの情報ポケット」で
紹介されたサクラちんすこうカフェショコラが、

元祖チョキオキナワンママドル、
中沢初絵さんピカピカのブログに登場ピース

「まいうー!♪ 気に入っちゃいました♪」
と紹介していただきました〜♪赤♪赤

食べはじめると止まらない、
ちんすこうの常識をくつがえす!?
ホロッと食感が大人気サクラ


取り扱い店舗はこちらでチェック!

ちんすこうカフェショコラのテレビCMは
珍品堂WEBショップでサクラ  


Posted by sweets*muncyu at 19:39Comments(0)珍品堂ニュース

2008年05月05日

ちんすこうカフェショコラのCMオンエア中♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

今日はこどもの日ニコニコ
ココは珍品堂のおいしいお菓子を
いっぱい食べてるよサクラ

今いちばんお気に入りの
ちんすこうカフェショコラ
テレビCMテレビも絶賛放映中♪赤

まだ見てないよ〜汗
っていう人のために、これからの
放送スケジュールとけい(3時)
教えちゃうねピース

5/5(月) 5/9(金) 5/12(月) 5/16(金)
RBC「Paboo」(10:30〜)放送時間内のCM

5/8(木)
「ママドルの情報ポケット」(10:30〜)放送時間内のCM

スイ〜ツ門中のお洒落なニューフェイス、
アンリィちゃんリボン
登場してるよ!


ちんすこうカフェショコラは、県内のりうぼう、コープ、かねひで、
ココストア各店でも発売中びっくり

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はコチラから  


Posted by sweets*muncyu at 10:00Comments(0)珍品堂ニュース

2008年05月01日

母の日に、沖縄スイーツと花塩を贈ろう!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

楽しいゴールデンウィーク本番晴れ
もうすぐそこハート
に迫ってるけど、

その前に、来週末の母の日リボン
贈り物選びプレゼントをしなくちゃね花束

ココのおすすめサクラは、
コレ下

沖縄セレブスイーツピカピカや黒糖やちんすこう etc...
おいしい沖縄スイーツカフェが詰まった「お菓子箱」に、
サンゴカルシウム配合の「うるわしの花塩」がセットになってるのOK


選べる2種類のお菓子箱に、
花塩がセットになって送料込み3200円
サクラ

5/8(木)までの限定セットだから
さっそくチェックしてみてねニコニコ

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 10:26Comments(0)珍品堂ニュース

2008年04月26日

ちんすこうカフェショコラのテレビCMがスタート!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

昨日から放映されてる右
ちんすこうカフェショコラ
テレビCMテレビ、みんなはもう見たはてな

珍品堂のあたらしいスイ〜ツ門中リボン
アンリィちゃんピカピカも登場してるのピース

沖縄県内沖縄本島では、
りうぼう、コープ、かねひで、ココストアの各店、
国際通りのわしたショップ、南国市場松尾店 南国市場牧志店、
オーパ向かいの黒糖屋さんで販売中だよOK


ホロリとくだける新食感、ためしてみてねサクラ

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 15:00Comments(0)珍品堂ニュース

2008年04月21日

ちんすこうカフェショコラ、本日デビュー!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

本日いよいよ・・・
ちんすこうカフェショコラ
がデビューしま〜すサクラサクラサクラ


上このパッケージが目印びっくり

学校が終わったら、
ココもソッコーでぶーん
チェックしにいこっとニコニコ


はやく食べた〜い音符オレンジ

沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 10:06Comments(0)珍品堂ニュース

2008年04月16日

ちんすこうカフェショコラを先行予約でいち早く♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

発売前から食べたくなって
困っちゃう汗
話題のちんすこうカフェショコラ♪赤

おいしさの秘密ピカピカは、
コーヒーとチョコチップ入りの生地にあるびっくり
と、ココは思ってるの電球

コーヒーカフェの苦みだけでも、
チョコチップの甘みだけでもない絶妙なほろ甘さが、
いくつでも食べたくなっちゃう原因じゃないかなぁピース

1袋プレゼントありプレゼント
先行予約は今週日曜日までだから、
誰よりも早くお試しあれびっくり!!


10袋+1袋あっても、おいしくって
すぐに食べちゃうから心配ご無用サクラ


沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 20:00Comments(0)珍品堂ニュース

2008年04月10日

デビューまであと少し♪

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

新学期花もはじまって
いろいろヨーイドンびっくりな季節だけど、
珍品堂の新しい門中...


ちんすこうカフェショコラ

のデビューピカピカもいよいよ秒読み♪赤


今日はちらっと、
かわいいパッケージを見せちゃうね
サクラ

ココ赤ハイビスカスはさっそく
お味見させてもらったけどOK
口どけがと〜ってもよくてサクラビックリびっくり!

お洒落なおいしさの
新ちんすこうの魅力ピカピカを、
みんなにもいち早く味わってほしいな〜ピース

ちんすこうカフェショコラのお得な先行予約もあり♪赤
沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はこちらから
  


Posted by sweets*muncyu at 15:15Comments(0)珍品堂ニュース

2008年04月03日

新作ちんすこうの先行予約&クレジット決済がスタート!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

みんなお待ちかね~サクラ
新感覚ちんすこう、
ちんすこうカフェショコラ先行予約がスタートしたよピース



これがうわさピカピカのちんすこうカフェショコラ



「えっ これがちんすこう!?
ってビックリするくらい、
お口の中でホロリとくだけるソフトな食感サクラ

コーヒーのほのかな苦みと
チョコチップの甘みも絶妙で、
いくつでも食べられそうニコニコ

先行予約中の今晴れなら、
お得なサービスもついてるから、
珍品堂のウェブショップをのぞいてみてね♪赤

クレジット決済プレゼントもはじまったから、
お買い物がますます楽しく、便利になったよGOOD  


Posted by sweets*muncyu at 12:00Comments(0)珍品堂ニュース

2008年03月31日

サクサクサンドがランキング6位!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

昨日、本屋さんで
「まっぷる沖縄2008」本を見てたら、

編集部セレクトピカピカ
「おみやげランキング☆ベスト15」の
第6位にサクサクサンドがランクインしているのを発見びっくり


ベスト6にランクインサクラ

お口の中でつぶつぶがはじける黒糖クリームと、
春にぴったりのさわやかなシークヮサークリームがおいしい
サクサクサンドサクラ

まだ食べたことのない人は
ぜひぜひ一度試してみてねピース

WEBショップ限定のお得なセットもいろいろ。
沖縄のおいしいお菓子、お得な沖縄土産はココで買えるよ!  


Posted by sweets*muncyu at 10:00Comments(0)珍品堂ニュース

2008年03月26日

残りわずか!〜お得な割れちんすこう

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

チームマイナス6%への参加を記念して
発売したお得な「われわれちんすこう」・・・


400g200円と超お買い得サクラ

そして、おいしいちんすこうをたっくさん食べられる
春のちんすこうキャンペーン♪赤
沖縄土産プレゼントとして人気ふっとう中ピカピカ


100袋入りで1800円サクラ
バニラ、チーズ、ストロベリー、紅いもの4種類びっくり

どちらも終了間近だから、
さっそく珍品堂WEBショップをのぞいてみてねピース  


Posted by sweets*muncyu at 10:50Comments(0)珍品堂ニュース

2008年03月18日

お得な割れちんすこう〜30袋限定販売!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

まずはこれを見てみて〜びっくり


とってもおいしそうなピカピカ
ちんすこうアイス
サクラでしょ。

このちんすこうは、
「われわれちんすこう」を使ってるのピース

「われわれちんすこう」っていうのは・・・  続きを読む


Posted by sweets*muncyu at 16:45Comments(0)珍品堂ニュース

2008年03月13日

ちんすこうレシピ♪ホワイトデーに手づくり

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

今日赤ハイビスカスは、
珍品堂サイトのちんすこうの作り方・レシピを見て
手づくりちんすこうを作ったのサクラ

ちんすこうって、
何でできてるかだんご
知ってるはてな

薄力粉と、お砂糖と、
それからもうひとつ・・・ピース  続きを読む


Posted by sweets*muncyu at 21:30Comments(0)珍品堂ニュース

2008年03月06日

「りうぼう」に沖縄セレブパイがデビュー!

ハイタイ!
ココです赤ハイビスカス

今日は沖縄在住沖縄本島の人に
うれしいお知らせサクラ

大人気花
沖縄セレブパイ*マンゴークリーム
りうぼう各店にデビューしましたピース


サクサクのパイと、
フルーティーなクリームとの美味しいハーモニー
♪赤

さらに、隠れた人気キラキラ の・・・  続きを読む


Posted by sweets*muncyu at 16:40Comments(0)珍品堂ニュース